2021.7.9 岡輝みんな食堂 圓山代表へ24,446円分の物資を寄贈致しました。

 

 7月11日(日)に開催されるフードパントリーで配布する食料品や日用品(トイレットペーパー、ティッシュ、洗剤、紙おむつ、おしりふきなど)を募集していると聞き、寄贈致しました。 

岡輝みんな食堂は「みんなで いっしょに ごはんを 食べよう」を掲げ、地域の方々が参加できる食堂を開催されたり、「ゆうやけすくーる」という子どもの居場所づくりにも取り組まれています。  

「明日も笑おう」を掲げる「ラフトモ」として、とても共感できる活動であり、是非子どもたちをはじめとした皆さんの笑顔が増えることを願って寄贈致しました。 

岡輝みんなの食堂を通じて、地域の皆さまに役立てられることを願っております。